人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みどりいろのそら、しつどのゆくえ

jolipeard.exblog.jp

可愛い寝顔

久しぶりに岡村靖幸のカルアミルク。
いやーん、クラムボンと全然違う。
どっちも好き。

今日帰りの電車の中ですんごい気持ちよさそうに笑顔で寝ている男性がいて
かわいい顔して寝てるなあと眺めていたら、隣にいた妻に思いっきり睨まれた。
きょっへー、怖い怖い。
男性、腕組してて、指輪見えなかったんだもん。
隣の奥さんともちと距離があったし。
妻だと思わなかったのだ。
だからといって、思いっきり見ていいってもんでもないだろうけど
その後から、私は人を注視する人物って言うのを演じないといけなくって
車内のあちこちをじーっと見つめてしまった。

最寄り駅の駅員さんに「松ケン」似の青年発見して、毎日が楽しい。
みどりの窓口と改札のチェック。
by joli_peardrop | 2008-06-25 21:44 | life
<< 今日のラッキー 下半期の目標 >>