人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みどりいろのそら、しつどのゆくえ

jolipeard.exblog.jp

さいっこう

週5日フルタイム勤務というのを生まれてはじめてやってみて
金曜日の嬉しさ、元気さがおかしい。
俄然元気。昨日までのしんどさ何処へ。
残業だってへっちゃら。
帰ってきてから焼酎ロックであおって程よく酔っ払う。
楽しいなー。

だんだん暑くなってきて、日ものびてきて
窓開け放って、酔っ払って聞くクラムボンのサマーヌードって最高だなあ。
幸せで切なくて、でも酔っ払っていてあんまり思考回路は働かない。
あはは、こういう感じが最高に好き。
いろいろ、いろんなこと考えるけど、別にそういうのはどうでもよくて
大切なのは結局こういう感じなんだなーって思う。
どういう感じかっていうと、難しいことはなしに楽しむって言う。
あー、幸せ。
何がなくとも幸せ。
あ、何にもないわけではない。
今日はお給料日だったから余計だな。
ワーキングプア脱出の第一歩を踏み出した記念だ。

私は自立する。
by joli_peardrop | 2008-06-13 21:05 | life
<< おもしろいなー 今ほしいもの >>