人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みどりいろのそら、しつどのゆくえ

jolipeard.exblog.jp

恋・・・

やっぱり郁子ちゃんとオオヤユウスケ君の曲がなんかいい。
って言うか、なんか違う。ふたり、いいな。

オオヤ君の曲を沢山聴きたくなった。
なんか優しいよね、彼。
NHK教育のハートをつなぐも大好きだし。
i-radioで加藤紀子のプログラムに出てたときも
なんだかとってもいい人だったんだよなー。
なんかガツガツしていなくていい。
きれいな空気とか水とかそんな感じの人。
特別味はないのにおいしいとかおいしくないとか
明らかに判断できたり、密かに他の人への影響力がすごかったり。
おいしいお出汁を取るには、おいしい水がないとダメみたいな。

最近密かにcocoさんとメールをやりとりしているんだけど
男子を好きになるとかって感覚が、思いっきり分からなくなっている自分に気がついた。
恋のときめき、というやつが分からなくなった、と言うか
なんとなく体力的にそういうのを避けているような気もする。
積極性とか、なんとしてでも、みたいなのがなくなって
私を好いてくれるような奇特なお方がいらしたら、その人を尊敬してしまうなあ、という。
ちょっとウディ・アレン的恋愛観が崩壊しつつあるのかもしれない。
単に、どーでもよくなってきているとも言える。
好きな人がほしいって思わなくなったんだー。
へー、そんなふうに思う日がくるもんなんだなあ。

だって、好きな人ってほしいと思って作るもんでもないし、
周りの人が好きなんだから、それで十分かなあって思ったり。
あー、やっぱり恋がとーくにいってしまっている。
by joli_peardrop | 2008-06-05 21:04 | music
<< 二日酔い PC >>