人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みどりいろのそら、しつどのゆくえ

jolipeard.exblog.jp

ラーブ

仕事中松山ケンイチくんを思い出し、マツケンサンバ。
なんだろう、失礼かもしれない、ゴメンかもしれないけど
頭の中で必ず「オレー、オレー」って流れちゃうんだよな。

セクシーボイスアンドロボ。
このドラマ、すごい。
全然見たこともなかったんだけど、いいドラマだわ。
いっきなり引き込まれた。
だって愛しの塚本晋也監督が父役で出ているんだもん。
そして、脚本が(?)すいかの人で
リリーさんも出てるし、そのうちもたいさん、小林聡美さん、ともさかりえが
出てくる回があるみたいだし。
来週からの新しい仕事のストレスの癒しになるわー。

まあ、なにより松山氏が素敵なわけです。
あー、松山ケンイチさん。今一番好き。
現実界なんて、知らない。
もう、妄想の世界だけで生きて生きたい。

なーんて言ったらロボに「一人で生きているわけじゃないんだから!」って
怒られそうだなあ。
あはは、いいドラマ。
金八みるより、セクシーボイスアンドロボ。
by joli_peardrop | 2008-04-09 23:15 | おてれび
<< 今日は余裕なし いいこと考える >>