人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みどりいろのそら、しつどのゆくえ

jolipeard.exblog.jp

いいこと考える

今日は花粉症がひどい。
何花粉か分からないけど、私はふとした拍子に花粉症の症状が出る。
みんなが苦しむ前後とか、秋とか。
今日は蕁麻疹も出てきて、辛かったなー。

だけど、食後のうとうと、どーしてもやってしまう。
でもこれもあと2回。
来週からはスーツだ。
昼寝できないのがしょんぼり。

だけど、名刺がもらえるはずだ。
社員食堂があるかもしれない。
出張は飛行機だろうか。

とかとかとか、夢は膨らむ。
同じくらい、やっていけるのか、不安もあるけど。
能天気なくらいのほうがいいのだ。
あんまり考えすぎてもしょうがない。
悩んでいる人と一緒に落ちかねないから。
私くらい能天気な人がこの世の中にいても許されるだろう。


DVD問題はまだ怪しげだが、郁子ちゃんのライブチケットが取れた。
捨てる神あれば拾う神あり。
結局はトントンというところか。
水分出納と同じだ。
水分出納について調べていた新米ナースの方がいたらごめんね。
by joli_peardrop | 2008-04-08 21:28 | life
<< ラーブ A子 >>