人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みどりいろのそら、しつどのゆくえ

jolipeard.exblog.jp

たゆたう

クラムボンのたゆたう、見て来た。
最初っから涙。
コンタクトをハードにしてから
やたら涙がよくでるのよね。

最初からやられた。
ミト、やっぱり好き。

信じるってこと、思い出した。
なんだろう、私、ここ半年、ライブ終わってから
全然人のこと、信じてなかった。
つまり、自分のことも信じてなかったんだと思う。

私の少ないとりえは人を素直に信じることだったのに
騙されるからよしな、
と言われても馬鹿みたいに信じることだったのに
それすらできてなかった。
なんかそれをばちーんと思い出させてくれた。

怖がらずに人を信じよう。
信じて傷つくより、
信じられずにいるほうが
もっと苦しい。
傷はそのうち治るから。

ああ、また涙出そうだ。
電車の中で、泣き出してしまいたい。
でもしない。

明日の朝焼けを楽しみにしよう。


ライブそのものの臨場感というより
なんていうかエネルギーの渦っていうか。
ライブを期待している方はちと違うかもしれない。
でも見る価値かなりあり。
by joli_peardrop | 2008-01-30 22:59 | koe
<< 日本の心、ここにあり スプートニク >>