人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みどりいろのそら、しつどのゆくえ

jolipeard.exblog.jp

しんじる

中学までの同級生とmixiで再会して、本当にいいヤツになっていて嬉しく思う。
ピュアハートなのだよ。
本当にいいヤツで、あたしは何をやってるんだろうかって
また思ってしまう。
いや、一緒にしちゃあいけないな。
彼はちっちゃい時から素直ないい子だった。
扁桃腺をを取って、あんまり変声期が来ないんだって言ってたっけなあ。
確かに中学生になっても比較的高い声をしていたなあ。
懐かしいな。
大人になってメールしてみると、うんといいヤツになってて
本当に嬉しく思うんだな。

話を聞いていると、あたしもがんばんなきゃなーって思う。

でも、なんだか全てが自分のせいで、悪くなっているような
自分を自分でどんどん責めていて、最近は苦しい。
自分のいいところが一個も見つからない。
結構重症かもしれない。
辛いことが沢山重なって、それを無理矢理楽しい方に転換させようとしたら
ちょっと時間を置いて、精神的に苦しいところに追いやられ始めた。

おなかの調子がおかしいのも、多分このせいだな。
おなかに力が入らなくって、体全体に力が入らなくなる。
困ったもんだ。
早く自信をとりもどしたい。
でも焦ってもだめだろうな。
時間ぐすり。

大丈夫、きっと良くなる。今よりも楽しくなる。
これだけは信じていよう。
by joli_peardrop | 2007-11-03 00:48 | life
<< CM考、ドラマ考 素直は気持ちがいい >>